スタッフからのお知らせ

MissPlatinumのダイヤモンドについて

MissPlatinumのリング、ネックレス、ピアスなどのジュエリーに使用しているダイヤモンドはダイヤ専門輸入業者、国内のダイヤモンド鑑定機関と連携し、幅広いグレードのダイヤモンドをリーズナブルな価格帯でご用意しています。

ダイヤのグレードにはあまりこだわりがなく、リングやネックレス、ピアスなどの全体的な雰囲気、印象を楽しみたい方や、なるべく低価格で気軽にジュエリーを楽しみたい方はグレードを抑えたダイヤモンドを。

一方でダイヤのグレードにこだわりたい方はダイヤの格付けの4指標、カラット(質量)、カラー(色)、クラリティ―(透明度)、カット(反射面、確度の正確性)それぞれのグレードをご指定頂き、国内大手鑑定機関で発行される鑑定書を添えて納品も承っております。

ダイヤモンドはどの大きさが似合うのか、またはどのグレードが一番気に入るのか。実際に着けてみないとわからない方も多くいらっしゃいます。そんな方にはレンタルがおすすめ!実際に着けて、過ごしてみることでお気に入りのジュエリー、ダイヤモンドがきっと見つかります。

ダイヤモンドのグレードでご指定がある場合は別途お見積もりもご案内させて頂きますので、弊社スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。